2010年02月05日

彼と彼女と彼女の忠義

彼と彼女と彼女の忠義 タイトル画面彼と彼女と彼女の忠義

作者様HP→non color

ジャンル:フリーゲーム、猫、コメディ
プレイ時間:短 分岐なし ボイスあり
オススメ





とある貧乏な男性が、トラックに引かれそうになった猫を助けて、
その猫とキャフフな生活を送るお話です。


私は犬派か猫派かといわれたら迷わず猫を選びます。
・・・・・・いや、そんなことはどうでもいいんだ。


この作品、なんともズレたものになっていまして、
だいぶヒトによって好みが分かれそうです。

好き嫌いが分かれそうな要素をあげると、

・猫を擬人化
・謎のお色気
・シュールな作風

上の点が気にならないなら今すぐDLしてプレイするべきです。


さて、もうちょっと内容について感想を述べようかと思います。

この作品、小説と言うよりはコントや漫才に近いです。
文章が台本(ト書き)調でして、淡々とムダなく進んでいきます。

主人公と猫とのやりとりを見て、猫ちゃんに萌えられるかどうかが、
この作品を楽しめるかどうかの鍵かと。

ラストのバカ展開には失笑苦笑しましたが、私はとても楽しむことができました。

彼と彼女と彼女の忠義 プレイ画像





nagnesium2 at 09:44│Comments(0)TrackBack(0)ノベルゲーム | コメディ

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字